読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はすおのススメ!

このブログでは個人的におすすめだと思ったものを紹介していくブログです。

僕のおすすめアニメ!

わざわざ、ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。

このページでは、自分自身が今まで見てきたアニメの中で面白かった!と思ったものを紹介していきたいと思います。

 

ゾイド Blu-ray BOX

ゾイド Blu-ray BOX

 

 伝説的人気のアニメ"ゾイド-ZOIZS-"を最新のリマスター技術でHD化を敢行し、ブルーレイBOX化!(引用:Amazon)

 

コメント

土曜日の夕方にやっていたのかな?正確には覚えていませんが、動物型兵器ってのがすごく画期的でかっこよくて、プラモデルを買ってもらった記憶がある。

確か当時、ゴジュラスは3000円、デスザウラーが4000円だったかな?自分はアーバインが大好きだった。

 

へリック共和国とガイロス帝国だったら、自分はガイロス帝国派だった。