読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はすおのススメ!

このブログでは個人的におすすめだと思ったものを紹介していくブログです。

僕のおすすめ映画!

映画

わざわざ、ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。

このページでは、自分自身が今まで読んできた映画の中で面白かった!と思ったものを紹介していきたいと思います。

 

 世界中で愛される幻の機関車が、最高の冒険と夢を乗せてやってくる。
あなたの心に届く、奇跡のクリスマス・プレゼント。

クリスマス・イブの夜にあらわれる謎の機関車「ポーラー・エクスプレス」に乗って、クリスマスの聖地・北極点へ!
そこは、ほんの少しの勇気と、信じる心があれば、どんな願いもかなう場所。
地球のてっぺんを目指して猛スピードで走るスリルいっぱいのアドベンチャー
そして、数々の冒険の先には、きっと忘れられないクリスマスが待っている。ポーラー・エクスプレスへようこそ!

トム・ハンクスロバート・ゼメキス監督が贈る、最高のクリスマス・ムービー。次世代パフォーマンス・キャプチャーを駆使し、
幻想的で美しい絵本の世界を映像化することに成功。「サンタクローズは本当にいるの?」そんな思いを抱く主人公の少年に、
そしてあなたの心にも、クリスマスの奇跡が起こる。お乗り遅れのないように!(引用:Amazon)

 

コメント

クリスマスが近くなると見ます。 子供のころ、サンタを信じていて、枕元にプレゼントがあって本当にサンタにもらったと勘違いして喜んだな~なんて!

いつから、サンタを信じなくなったのやら・・・だから見えないんだな俺は